ホームページリニューアル!!

こんばんは!

とうとう羊蹄山に雪が降りましたね(^^)

こうなるともう待ちきれません(笑)

さて、そんなもうすぐやってくる冬でございますが、ニセコようていスキースクールも5年目の冬を迎えることとなります。

そこで!!一念発起、ホームページをリニューアルいたしました。

静的HTMLのサイトからワードプレスで作ったサイトへ移行、いままでおとなしかったページに動きも出て、より楽しく賑やかなページとなりました。

コツコツと、本当にコツコツと作業を進めること約2か月。

ようやく日の目を見ることができます\(^o^)/

いやぁ~それにしても、理解してしまえばワードプレスの自由度の高さとカスタマイズのし易さはたまりませんな。
やりたいことが多すぎてけっこういじっちゃいました。ホームページの作成の楽しさに開眼しましたので、一から枠組みを組んで作ることはできませんが、「既存サイトをリニューアルしたい」やテンプレートなどを活用して「複雑じゃなくてもいいのでホームページ作りたい」という方は格安でお受けしますのでご相談ください。

具体的には、今まで少し見づらかったモバイルページの改善、お申込みフォームのユーザビリティの向上、ブログページの統合などの大きな部分から、より手軽にお申込みやお問い合わせをしていただけるようなボタンの設置やアドスペースの設置などの細かい部分まで、ほぼすべて作り直しました。

予約や問い合わせをしなくても、「暇だから覗いて見るか」という具合に、ここに来ていただければ楽しめて、かつニセコようていスキースクールの全てを知っていただけるようにと思い作成致しました。

今までWIXで運営しておりましたブログもモバイルサイトも削除いたしましたので、今後は「ニセコスキースクール.com」のみブックマークしていただければ幸いです。

今後も「レッスンの申し込みや問い合わせはしないけど、とりあえず覗いてみてみるか。」と思っていただけるホームページを目指していきますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

ブログ最近の記事

PAGE TOP