【ありがとうございます】ココナラの「ビデオレッスン」、お陰様で多数のお申込みをいただいております。

実はこの1週間、蔓延防止の影響によるキャンセル等も重なり、今のところ土曜日まで現場の仕事が入っていないんですね。

プロとしては不甲斐ない状況でございますが、しかし、せっかくならということで、最大の難敵である「確定申告」を終わらせ、ブログを書き、他の運営しているブログも書き、ビデオレッスンの解説も書きなど、パソコンを使った仕事をある程度終わらせてしまおうと思っていたのですが、しかし、うちの助手(9か月の息子)が事あるごとに可愛さをアピールしてきまして、もうですね、やりたいことの1割くらいしか進みません(笑顔)。

いや~なんでしょうこの幸福感。

一向に仕事が進まないのに嬉しくてしょうがないという(笑)

もちろん、期日のある仕事や早急に対応しなければいけない案件は別ですが、それ以外の作業におきましては「ま、息子と遊んでからでいっか」となる日々でございます。

4月から息子も保育園です。

さて、「仕事が捗っていいかも!」となるのか、はたまた「寂しいなぁ・・・」という感情が勝ってしまうのか。

ま、後者でしょうな(笑)

さて、本日はですね、上にも少し書きましたが、「ココナラ」というサイトで出品しております「ビデオレッスン」がお陰様で多くのお客様にご利用していただいておりまして、本来は「オフシーズンにいかかですか?」という売り出しだったのですが、当初の目論見とは異なり「シーズン中にチェックして欲しい」というお客様が多くいらっしゃることに気が付きましたので、それならばということで、ここぞとばかりに宣伝させていただこうかなと(^^;

ということで、まずは出品しているものをご紹介させていただきます。

スキーが上手くなりたい方限定ビデオアドバイスします スキー教師歴28年目のプロスキー教師がプロ目線で解説します。

https://coconala.com/services/1794316

このサービスは、お客様から動画を送っていただき、それを私がチェック、目標と現状を照らし合わせながら、目標達成に必要な動きを解説していきます。

当初は「そんなにこないだろう」ということで一度にお受けできるお客様数を「5名様」と設定していたのですが、シーズンがピークを迎えた2月中頃から一気にお申込みをいただきまして、軽くパニックなるという状況でございました。

3月8日現在はお取引させていただいておりますお客様は3名様ですので、あと2枠ございますので、後半の検定合格に向けた対策やシーズン最後の仕上げなどにご利用いただけましたら幸いです。

以上です(*^^*)

ブログ最近の記事

PAGE TOP