これもカッコ良し!安定のスキーポール~オガサカLC-FS~

おはようございます!

昨日はストレッチポール教室がございました。

ご参加いただいたお客様は回数を重ねる度に動きが良くなってきて、初回にできなかった動きがきっちりと出来るようになるなど、お伝えしている側としても本当に嬉しいものでございます(*^^*)

継続は力なり。

もっともっと継続して運動をすることの素晴らしさをお伝えしたく思い、現在、密かに動画でお伝えできるように企画を練っておりますので、なんとか公開できるように頑張ります(^^♪

さて、本日は、先日ご紹介させていただきましたオガサカの素敵スリーフィンガーグローブが思った以上にリアクションをいただきましたので、この勢いを継続するべく、共に我が家にやって来てくれた「ストック」さんをご紹介させていただきたいと思います。

ということで本日ご紹介させていただきますストックはこちら!

その扱いやすさから一度使うと手放せなくなる逸品「オガサカLC-FS」でございます。

この扱いやすさは万国共通なのでしょう、僕の友達の外国人インストラクターにもかなりの高評価でして、毎年誰かかれかに「カズ、オガサカのストックが欲しいんだけど!」と頼まれるほどなんです。

上の画像、ちょっと小さいですかね。

もう少しアップも載せておきましょうか。

どうですかこのデザイン。

ちょっとマットな赤に白抜きで「OGASAKA」のロゴ文字、グラデーションで展開するマットブラック、グリップの下付近にある白背景に赤のオガサカのロゴマーク・・・

お世話になっているメーカーさんということを差し引いても、これだけカッコいいと絶賛せずにいられません。

もちろん扱いやすさは言わずもがな。

高力アルミ合金14.3ф+カーボンコンポジット12фの組み合わせはかなり振りやすく、さらにグリップにはフィンガーホルダーが付いていますので、僕のように朝から晩までストックを使っても全く疲れることがありません。

しかもですね、サイズによって(Sサイズ90-115cmとMサイズ100-125cmがあります。)好みの長さに調整できますので間違いなくベストの長さを見つけることができますし、調整もワンタッチながらしっかりとホールドしてくれる「ファストロック」という機能が付いておりますので、一切のわずらわしさなく長さを調節していただけます。

軽くて降りやすく、握りやすくてカッコいいストック「オガサカLC-FS」。

カラーも今回ご紹介のレッド以外にもブルーとシルバーがありますので、お好みでお選びください(^^♪

いやぁ~早く使いたい!

けど勿体なくて使えないかも(笑)


【19-20 NEWモデル】OGASAKA〔オガサカ スキー ポール・ストック〕LC-FS【伸縮式ストック】

ブログ最近の記事

PAGE TOP