【春ですね。】3月後半のご予約はお早めをお勧めしております。

おはようございます!

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

お陰様で1月後半からずっとレッスンが続いておりまして毎日がとても充実しておりましたが、なかなか事務作業をはじめブログまで手が回りませんでしたので、なし崩し的に放置となっておりました。

さすがに身体が(特に膝)悲鳴を上げてきましたので、今日は仕事を入れずにこの後、鍼灸治療院に身体のケアに行ってきます。


さて、早いもので季節は3月も中旬となり、ニセコさんも春の空気感が漂い始めました。

日によってはハラハラと雪が舞うのですが、しかし、それも積もることなく消えていくまさに「泡雪」となることが多く、厳冬期には毎朝億劫で仕方のなかった除雪もすることなく日々が過ぎておりますので、肌感としては「あぁ、、もう春だな、、」という感覚でございます。

とはいってもスキー場にはまだまだたっぷりと雪は残っておりますし、多少の雪質の劣化はあるものの楽しむには何ら支障のないレベルでございますから、これから比較的暖かい中で「春スキー」を楽しめる時期ではないでしょうか。

ということで、ニセコようていスキースクールもまだまだレッスンを行っていきますが、例年、3月後半のいわゆる「春休み期間」はご予約が集中してしまう傾向にありまして、せっかくお問い合わせいただいたにも関わらずお受けできないことが多くなってまいります。

つきましては、現状ではまだ比較的空きがございますので、「春休みはニセコでスキーをしてみよう!」とお考えのお客様は、ぜひお早目のご予約をご検討ください。

特にご家族でのレッスンは立て込んでまりますので、お早めにご検討いただけましたら幸いです。

ニセコの春の楽しい思い出の一幕に、是御一緒させてください(*^^*)

レッスンの詳細はこちらから

レッスン料金はこちらから

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ブログ最近の記事

PAGE TOP