超絶カッコいいブーツ降臨!~New AVIRIVAブーツ~

こんばんは!

ここ数日、穏やかなお天気が続いて少しばかり体調も戻ってきた大西でございます。

うっすらと感じていたなんとも例えようのない疲労感の正体は、やはり日光不足によるものだったようです。

植物と同じくらい、ヒトも日光浴が必要なようですね。

さて、本日は先日飛び込んできた来期ニューモデルの情報をお届けしようと思います。

本日ご紹介させていただきますアイテムはこちら!

ニセコようていスキースクールの足元を支えてくれております、メイドインジャパンの最高品質ブーツ「AVIRIVA」の19-20モデルでございます。

キタコレー!!!!

ちょーカッコいい!!

爽やかで爽快感すら感じる鮮やかなブルーにホワイトのロゴの絶妙なカラーリングは、一発で目を惹くこと間違いないでしょう。

他にも秀逸なデザインが!

こちらは「スーパーホーネット」。

「ホーネット」とは逆の、ホワイトのボディにブルーのバックルが実にクール。
ブラックのロゴが甘くなりがちな配色をグッと引き締めてくれております。

もういっちょういきますか。

ドーン!

渋い・・・

これは渋い・・

まさに「大人のためのスキーブーツ」ではないでしょうか。

個人的なフィーリングですが、他に類を見ないほどの足首の使いやすさと、カカトやアキレス腱付近のホールド感がずば抜けてよく、さらに、角付けした際の再度の剛性もしっかりとしてして、低速から高速まで全てのレンジで高性能を発揮してくれるブーツがこの秀逸なデザインで登場するのですから、Newアビリーバを選択しない理由がありません。

メイド・イン・ジャパンの高品質なインナーブーツの心地良さも含めて超絶お勧めですので、来季の相棒をお探しのお客様、是非ともアビリーバもご検討ください(^^)

いやぁ~早く履きたい(^^♪

ブログ最近の記事

PAGE TOP