ヒラフ素敵ランチ処~食彩比羅夫~

こんばんは!

今日は久しぶりに風が冷たい㏠でございました。

やっぱアレですね。

スキーを楽しむ時は少し寒いくらいが気持ちいいですね(^^)

これからは春に向かう一方ですから、今日の寒さはなんだか嬉しい寒さでございました(^^)

さて、本日はグランヒラフスキー場のオススメランチ処をご紹介させていただきます。

本日ご紹介させていただきますお店はこちら!

ニセコグランヒラフスキー場のホテルニセコアルペン内にございます、日本海と太平洋、両方の海から取り寄せた新鮮魚介をはじめ、春は山菜、秋はキノコ等、旬の食材を生かした料理を提供してくれる「食彩比羅夫」でございます。

以前はお蕎麦なんかもあったはずですが、最近は魚介をメインとしたお料理を中心に提供してくれます。

ということで、やはりお勧めはこちら!

海鮮ちらしでございます。

10種類以上の新鮮なネタと塩梅抜群の酢飯が食欲を掻き立てます。

山でこれくらい美味しい海鮮をいただけるなんてほんと贅沢ですね。

お寿司ももちろん美味。

10貫で確か2100円だったはず。

艶々したネタは大ぶりですし、食べ応えありです。

海鮮が苦手だという方にはこちらもお勧め!

和牛トロ丼2400円でございます。

とろける食感と肉の濃厚な甘みが実に美味しい丼です。

いずれもランチとしては若干勇気がいる値段ですが、落ち着いた店内はのんびりできますし、スキー場でこのレベルの海鮮が食べられることを考えますとコスパとしては決して悪くはないと思いますので、たまの贅沢にぜひお立ち寄りください(^^)

ブログ最近の記事

PAGE TOP