美味しかったので違う種類も買ってみた~二世古特別純米酒吟風超辛口しぼりたて生酒~

【2020年2月24日北海道屈指の実力の持ち主がお伝えするスペシャルレッスン開催決定!詳細はこちらから!】

こんにちは!

突然でございますが、最近は嬉しいことに「ストレッチポール教室」に来ていただくお客様が増えております。

ストレッチポール教室はお客様とマンツーマン(お友達同士ですと3名様まで一緒に受講が可能です)でのレッスンですので、お客様のご要望に合わせてプログラムを展開しております。

最近多いご要望が「筋トレをやりたい」というものでございまして、ストレッチポールを使ったエクササイズで体幹に刺激を入れたり、バランスボールやチューブなどのアイテムを使ったメニューを展開して、お客様の「こうなりたい!」という思いのお手伝いをさせていただいております。

女性お1人でも安心して通っていただける環境ですので(詳しくはこちらをご覧ください)、「ちょっと興味あるかも」というお客様はぜひお気軽に「コアコンディショニング・ニセコ(ニセコようていスキースクールのもう一つのスクールです)」の問い合わせフォームよりお問い合わせください。

さて、宣伝はこのくらいで切り上げるといたしまして、本日は、というよりも本日も、美味しいお酒をご紹介させていただきたいと思います。

ということで本日ご紹介させていただきますお酒はこちら!

ご存じ「黄色ラベル」の新酒しぼりたて生酒の超辛口でございます。

こちらのお酒は酒米に北海道深川産の「吟風」を使用しておりまして、昨日ご紹介した「青ラベル」と同様60%の磨きでございます。


これですね、酒蔵で試飲させていただいのですが、「超辛口」と銘打つだけあってかなりドライでビシーっと切れていきますし、新酒のピチピチした爽快感も味わえてかなりシャープな印象です。

が、吟風が持つ芳醇さも返りの香りや含み感で十分に感じられますので、単に辛いだけではなく、お米の旨味もちゃんと感じられる個人的には大好きな部類のお酒でございました。

こちらも四合瓶で1,275円とかなりコスパが良いお酒ですので、毎日の晩酌のお供にぜひご利用ください(^^♪

二世古酒造さん、今年も美味いです!


アビリーバ エアホーネット120 AVIRIVA AIR HORNET 120

ブログ最近の記事

PAGE TOP