【受付再開】お陰様で好評をいただいております「ビデオレッスン」の受付を再開いたしました。

おはようございます!

今朝は雪が一段落しました。

各スキー場のSNSには「もうすぐだ!」的な投稿が相次いでおり、否が応でも気分が盛り上がってきます。

しかしながら、僕が住む地域からアクセスが容易なスキー場で催促のオープン予定は明後日17日の「札幌国際スキー場」さんでしたが、11月15日現在でオープンの延期が決定したようです。

ま、この後は雨予報もあるので仕方がないですね。

さて、今日はスクールの宣伝を少しばかり。

アウトドアの仕事が多忙だったために一時受付を休止しておりました「ビデオレッスン」でございますが、11月に入り少し時間ができたことと、シーズン前に動きをチェックしておきたいというお客様の要望も増えてきたということで、ここが良いタイミングだと判断して受付を再開いたしました。

ここでしっかりとお伝えしておかなければいけないのは、このビデオレッスンも値上げさせていただいたということでございます。

このビデオレッスンの値上げには相当悩んだのですが、作業量に対して得る報酬の割合が少ないと判断し、これをボランティアでやっているわけではなく、プロとしてお客様から金銭を頂戴してやっている以上はその責任に見合った対価を頂こうという思いからの値上げでございます。

もちろん、そのためにはお客様にしっかりと信頼していただける結果が必要ですし、その為に日々努力するなんてことは当たり前と肝に銘じて、今まで以上にお客様に満足していただけるように全てを賭けて取り組んでいく所存でございます。

「シーズン前に動きをチェックしておきたい」

「悩んでいる箇所があるので解決しておきたい」

「自分の長所を確認しておきたい」

など、スキー技術に関することならなんでも結構でございますので、気になる方はぜひココナラのページをチェックしてみてください(*^^*)

スキーが上手くなりたい方限定ビデオアドバイスします スキー教師歴28年目のプロスキー教師がプロ目線で解説します。

ブログ最近の記事

PAGE TOP