【取り急ぎ更新】ちょっと感動したことがあったもので

おはようございます!

12月に入った途端、ニセコさんの雪将軍が本領を発揮してくれております。

毎朝の雪かきも既に恒例となった感があり、あんなに「早く降らないかなぁ」と降雪を待ち望んでいたのが嘘のようでございます。

ま、スキーができる幸せと除雪の苦役はトレードオフでございますから甘んじてうけいれるしかないんですけどね(^^)

さて、土曜日から昨日までの2日間、札幌国際スキー場にて研修会があり参加してまいりました。

そこでは学びが沢山あり、今後のレッスンや技術の組み立てに役に立ちそうなヒントを沢山吸収してきましたのでレッスンへご参加の皆様にはぜひ楽しみにしておいてください。

で、その時の様子といいますか、「研修会へ参加しての感想」のようなものを書こうと思いましたが、ちょっとまとめるのに時間がかかりそうですので、その間の繋ぎというわけではありませんが、「感動したのでこれも書いておきたい!」ということを認めてみたいと思います。

それは昨日ことでございます。

研修が始まる前に集合場所でウロウロしておりますと、とある研修会の参加者の方に声をかけていただきまして、それがなんと「いつもブログ見てますよ」というなんとも嬉しいお言葉だったんですよ。

僕は仕事柄、レッスンでご一緒したお客様とゲレンデでお会いして声をかけていただくことはあるのですが、こうして「ブログを見てます」とお声掛けいただいたのは初めてでございまして、稚拙ながらも想いを言葉に変換してお伝えしているこの作業がちゃんと「届いていた」ということに、もう鳥肌が立つくらいに嬉しい気持ちになりました。

息子が産まれきてくれてからは息子と過ごす時間が多くなり、必然、パソコンに向かう時間もすくなくなったのでブログの更新も滞りがちなのですが、こうして「届いている」という実感を得た今は、今まで以上に奮起して更新の頻度を高めていこうと思った次第でございます。

もちろん、以前からお読みいただいて応援してくださっているお客様にも、更に深部まで響いていただけるようなものをお届けできるように精進いたしますので、今後とも引き続きご贔屓いただけましたら幸いです(*^^*)

幸せです(*^^*)
ありがとうございます\(^o^)/


【ふるさと納税】【北海道ニセコ町産】スペシャルキュベ2020(スパークリングワイン)<贈答用化粧木箱入り>【10017】

ブログ最近の記事

PAGE TOP