【遅くなりましたが・・・】あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

おはようございます!

すっかり更新が滞っておりましたが、今日のレッスンがお客様の都合によりキャンセルとなりまして、先月12月8日から続いていた連続滑走日数も一旦途切れた形でございます。

これを機に、ここぞとばかりに滞っておりましたブログの更新、といいますか新年のご挨拶をさせていただこうかなと思います。


大変遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2022年は個人的には変化の年でありました。

具体的には、夏の仕事でカヌーと釣りのガイドを始めたことが大きな変化でして、51歳となった今でも新しく取り組めることができたことに、個人的に一歩だけでも成長できたのかなと思っております。

明けて2023年。

世界中でコロナの緩和が進み、ここニセコにも多くの外国人のお客様が帰ってきてくれております。

もちろん日本人のお客様も多く帰ってきてくれておりまして、私どもニセコようていスキースクールもお陰様で充実した日々を送らせていただいております。

とはいえ、シーズンが始まる前はやはり不安でしたね。

なんだかんだ言ってもまだコロナは終息していない。

「第8派」などといってまた再燃か、などと報じられているのを見ますとどうしても不安になってしまいます。

我々はいわゆる「サービス業」です。

サービス業が賑わうのは、健康や経済面、社会情勢などが安定して初めて利用されると思っておりますから、諸々の情勢が不安定なときには真っ先にお金を使う先の選択肢から外されると覚悟しております。

そんなものですから、「あぁ、今年もだめかなぁ」と思っておりましたが、いざ始まってみますと多くのお客様に帰ってきていただけまして、こうして感謝の気持ちを書けるまでになりました。

お客様、数あるスキースクールの中で我々ニセコようていスキースクールをご選択いただきまして誠にありがとうございます!

無事に新年を迎えられたのも、ひとえにお客様のおかげでございます。

お客様がご利用くださったおかげで、息子にトミカを買ってあげることができました(^^)

今シーズンもご入校くださいました全ての客様にご満足いただけますように全力で精進いたしますので、今シーズンも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

「全てはお客様の楽しい!のために」

2023年1月4日

校長 大西一宏
主任 森禎樹

ブログ最近の記事

PAGE TOP