【さて、大会です。】少しでも、何かを吸収できれば

おはようございます!

またまた久しぶりの更新となります。

この間、お陰様で充実した日々を過ごさせていただきまして、ほぼ毎日雪の上に立つことができました。

これもひとえに、全てお客様のおかげでございます。
そして、留守中に息子と家を守ってくれている妻のおかげでもございます。

仕事とはいえ、毎日スキーができるのは本当に幸せなことですね。
感謝です(*^^*)

さて、今週末から北海道スキー技術選手権大会、いわゆる「道予選」が始まります。

齢52歳、もう現役バリバリに滑れるというわけにはいかなくなってきましたが、タイトルにも書きましたように、お客様のためにも、もちろん自分自身の向上のためにも、僅かでも良いので「何かしら」を吸収できればという思いで参戦を決意いたしました。

僕も端くれながらプロのスキー教師ですので、自分の「選手」としての実力は自分自身でわかっておりますし、今年は今日が悪天候で練習をキャンセルしたので明日の26日を含めて2回しか実践の練習はできないので高望みはしておりませんが、それでも、チャレンジしないよりはした方が良いに決まっておりますので、現状でできうる限りの全力で滑ってきたいと思います。

まずは予選突破を目標に、明日1日、しっかり集中して練習するつもりです。

まずは怪我無く、楽しく滑ることを第一の目標として楽しんできますので、応援いただけましたら幸いです(*^^*)

よし、頑張るぞー\(^o^)/

ブログ最近の記事

PAGE TOP