冷たい指先にグッバイ。オガサカのスリーフィンガーグローブ

こんばんは!

今日は冷えましたねぇ。

朝一で上がったスキー場の気温計(標高800メートル付近)ではご覧のような数字になってました。

11月末で-9°はさすがに寒く感じました(笑)

がしかし!

僕の両手はまったく冷たくなかったのです。

その秘密がこちら!

オガサカのアクセサリーの中でも特に愛用者が多いセミミトン「GM」シリーズでございます。

このグローブはいわゆる「三本指」のグローブでして、山羊皮で作られた柔らかな素材は指先を動かしやすく、僕のような指導者にとっては本当に重宝するものなんです。

それになによりも温かい!!

手首まですっぽりと覆ってくれるので隙間風の侵入はほぼ無いですし、比較的ゆとりのある大きさですので中に毛糸のインナーでも履けば無敵の指先の完成です。

もちろん、高額のお金を出せば、例えばバッテリーで温める手袋等もありますからそれには敵わないでしょうが、定価「12,800円税別」というお値段で買えるグローブとしては最強の部類に入るのではないでしょうか。

極寒のニセコで実証済ですので、迷いなくお勧めいたします。

毎年指先の冷たさにお悩みのお客様はぜひ試してみてください(^^)


オガサカ スリーフィンガー ミトン スキーグローブ OGASAKA GM/DB ダークブラウン 

ブログ最近の記事

PAGE TOP