追加情報あり!嬉しい悲鳴、ブログがえらいことに!

おはようございます!

珍しく早朝の更新でございます。

なぜ、こんなに朝早くからブログを更新しているのかと申しますと・・・

ブログがバズり(アクセス急増)ました!

個人的な目標に達しておりませんので詳しい数字はお伝えできませんが、一昨日あたりからアクセス数が伸びだし、昨日は一日のアクセス数が過去最高、ページビューも過去最高となったのです。

もうそれが嬉しくて、興奮のあまりの勢いの更新でございます(笑)

でですね、もっと嬉しかったのが、最もアクセスが伸びたページが僕がお世話になっておりますオガサカスキー様のニューモデルを試乗した際のレポートページだったということでございまして、スキースクールのブログなのにグルメレポートがほとんどという構成の中(笑)、こうしてスキー関連がバズッたことに興奮を抑えきれません。

アクセスが急増しているページがこちら!

で、だからというわけではございませんが、せっかくなのでこのブログの中で紹介できなかった「追加情報」をご紹介させていただこうかなと。

上記のブログでご紹介させていただきましたスキーは、オガサカの19-20モデルで個人的にもイチオシのモデル「TC-SS」というモデルなのですが、斬新かつシンプルなカラーリングが目にも鮮やかなモデルなんですね。

で、スキーと言えばその化粧面のカラーリングがそのモデルの印象を決める大きな要因となりますが、しかし、来季のオガサカはこの華麗なインパクト「だけ」に頼っているわけではないのです。

その証拠に!

来季のオガサカさん、なんとサイドウォールまでしっかりとカラーリングが施されているんです。

サイドウォールはほとんどの場合で白いままが多いのですが、こうして細かな部分にまで気を配ってくれているのは本当に嬉しいですし、作り手がその商品を愛しているという証拠でもありますから、こうした部分がオガサカさんの揺るぎない「信頼性」に繋がっているのでしょうね(^^)

ともあれ、こうしてブログが続けられるのも読んでくださるお客様が居てくださってこそ。
お客様、本当にありがとうございます!

もっともっと多くの方に読んでいただけますように精進いたしますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします(^^)

ブログ最近の記事

PAGE TOP